螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

イ カ れ た メ ン バ ー 紹 介 す る ぜ !


 包茎のジョニー!!

 あとハゲ!!





 以上だ!!!!!


 さすがにそれだけだとアレなので五分のアレはやる。進捗率はまぁ80パーセントか。ヘリオンは問題ないが、隠し玉を完成させ、運搬の算段もつけるとなると、あまり余裕はない。何故なら明日は普通に仕事だから!!!!!!! あー、まぁ、なんとかなるさ。しかし完成させるだけではいかん。あれ? なんか今俺同じこと二回書こうとした? いやどうでもええわ!!! 『鉄血のオルフェンズ』を13話くらいまで見る。三日月パイセンはイカれてる(真顔)。あー、なんだ、ガンダムでさ、よくあるじゃん、「お前は殺しを愉しんでるんだよ!!」とか言われて苦悩するタイプの展開。三日月パイセンはやべえよ……俺はあの人の人品を見誤ってたよ……ええと、まぁ後日詳しく論ずるとして、この作品は「狂気」と「邪悪」を明確に区別して描いている点が斬新というか、個人的に刺さった。ヤバいよ三日月パイセン。ロボットアニメどころかアニメ全般見渡してもここまでブチ切れている主人公なかなかいねえよ。あー、えー、それでだ、なんか給料も入ったことだし小説でも買うかと、『血と霧I 常闇の王子』と『マルドゥック・アノニマスII』

 時間切れ。

(そういえば忍殺の新刊出てるじゃねえか!!)