螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

書けよ(殺意)

 あぁ、今日はスミ入れペンを買ってルプスレクスと格闘したり『相州戦陣館學園 八命陣』を完全コンプしたりネットサーフィンして女叩きにドン引きしたりした。なんて内容のない一日なんだ。前二つはともかく最後は明らかに不要やろ!!!! どーせネットサーフィンなんかしてもしょーもない女叩きか韓国叩きか民進党叩きしかないんだから時間の無駄無駄。でもジョジョ速とか見てるとつい、さ? クリックしちゃったりするわけですよ意志薄弱!!!! で、その流れで全ジャンル最強議論スレのまとめサイトにたどり着いたのだが、いやぁ、もう、なんというか、人の想像力って無限やな、と。最上位作品の解説見てもマジで何言ってんのかさっぱりである。そしてサイタマはんより東方仗助の方がランクが上という衝撃の事実……ってちょっと待て。さすがにそれはないでしょう。強い仲間がいればけっこう輝けるけど単独だとそんな、さすがにサイタマはんには

 時間切れ。

(でもサイタマはん、蚊に攻撃が当たらないということはスピードと精密動作性はスタプラより下だよな……)