螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

もうすぐ『剣街』始めて一周年!!(白目)

 アーノデラフィカルヴァスタンガッツィオ号の魂魄認証システムが故障した。俺を拒絶している。なぜだ。お前とは、ええと忘れたけどたぶん十年くらい前からの付き合いだったろうが!!! 俺が……わからんというのか……!! しょうがないのでその場に置いて帰って、より大型の艦艇を出動させて回収したわけだが、いやまいったな。どうするか。お前、こんな、旅行で散財しまくった月にお前……って、このフレーズで思い出したけど『ベルセルク無双』買ってなかった。すっかり忘れてたぞ。ああああー、どうしようかなーーーー。まぁ忘れてたってことはそんなに欲しくもなかったということであろうか。あー、えー、今日も今日とて禁断症状に苦しむマヌエラさんみたいな顔で『剣街』をキメていたわけだが、あー、最強兜の「オブリヘッド」がドロップする。ううむ、もはやアイテムフルコンプまで秒読み段階やな。そうなったらどうしよう。俺は何をよすがにこの不毛なレベル上げ作業に耐えればいいのだろう。メンバー全員がレベル90を超える前に、このペースだとアイテムコンプしてしまうのである。そうなったとき、俺は、このエスカリオという世界に、耐えられるのだろうか。

 時間切れ。

(方針会議は?(殺意))