螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

君は戦場でもケツを露出するのが得意な痴女なんだね!



 本日のペイント進捗。イヴライネ嬢が完成する。うむ、意外にいい感じだ。これは公式作例を見るとわりと美人なのだが、俺がやるとクリーチャーしか出来上がらない不具合。まぁでも頑張ったよ。すごい頑張った。パイオツにハイライト入れたし。

 そして、見よ!!!! この偉容!!!! 死の神の化身、インカーネさんや!!!! やーべーよこれ、完成した瞬間「マジか……」と思わず零してしまうレベルの美しさと荘厳さよ!!!! さすがエルダーの救い主は格が違った!!!!

 そしてケツですよ!!!!! まぁ、公式作例見るとボディスーツなんですけど、おめー、あれだよ、このケツ見たら晒さなきゃ(使命感)。ってなるよ。だから背面は全裸だよ!!!! 痴女ーい!!!!

 別アングルからもう一枚。いやぁ、最高すな。俺がこれまで見た中でもガチで最高のケツですよこいつぁよぉ。
 で、えー、お知らせがある。
 うん、冒頭にグラフがないことからなんか察してると思うが、今日はペイントにかまけて小説ノルマサボった。だがちょっと待ってほしい。明日は免除規定で書かなくていい日だ。そこで書けば実際帳消しなのでは? 行けるのでは? ノーカンなのでは?

 時間切れ。

(ノーカン! ノーカン!)