螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

はじめてですよ……私をここまでコケにしたおバカさんは……


 さあ、明日はゲーム会だ。いやぁ、久々やな。もう三ヵ月ぶりか。ていうか今年はなんか知んないけどゲーム会がある日に限ってなんか別の用事がピンポイントで狙撃してきやがるのであんまり参加できなかったなぁ。ところでひとつ報告がある。明日は急に仕事が入って休日出勤だ。ウフフ。これが何を意味しているか、良い子のみんなはわかるカナ? そう! 僕が明日職場を爆破するってことサ☆ ……みたいなことを迂闊に書くと今の時代なんかサツが抱えてるスーパーハカー的なアレが俺の住所を特定して機動隊とかがなだれ込んでくるに違いないので、冗談でもこんなことは書いちゃいけないゾ☆ まぁ俺の今日の犯行予告が本当に冗談だったかは明日になればわかるよ……フフフ……ゆ、ゆるさん……ぜったいにゆるさんぞ虫けらどもッ!!!! じわじわとなぶり殺しにしてくれるッ!!!!!! もうね、仕事なんか午前中に片づけてやりますよ。そしてその足で直にゲーム会に直行ですよ。意地でも行くぞ俺は……!! てめー、仕事とかいう俺内部のヒエラルキー最底辺の行いの分際で

 時間切れ。

(資本主義マジでいいかげんにしろよ……)