螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ケイネス先生の聖杯戦争第二十四局面

f:id:beal:20180315232839j:plain

 さて、ライダーという超難敵を撃破し、しかしその代償としてゲイジャルグをディルムッドは失った。高い代償だったが、まぁアーチャーに相対することを考えれば正直誤差みたいな弱体化さ!!!! 気にすんなよ!!!! さて、ウェイバーの処遇である。まぁその……放置でいんじゃないスかね……もはや敵はアーチャー陣営しかいない。そして遠坂時臣はがちがちの魔術要塞である遠坂邸から出てくるまい。ゲジャルグもなくなったことだし、この工房を攻略してマスター殺害はもう難しい。よって今後あぶれサーヴァントが出てくる可能性はほとんどゼロに等しい。まぁ、切嗣なら殺してるところだが、ねえ? いんじゃないスかね。ケイネス先生的にも、触媒を奪われたにもかかわらず勝利したわけで、もはやウェイバーの誇り的なもんは完膚なきまでに叩き潰されてますよ。それを眺めて無聊を慰める。そんな愉悦があったっていいと思います!!!! さて……そんな空元気を出してみたが、ハァ……これからアーチャー戦ですよ。マジかよ。どうすんだよ。まぁ、とりあえずケイネス先生、雁夜おじさんに令呪の

 

 時間切れ。

 

(委譲を求める。確か緒戦でランスロットをアーチャーに向かわせるために一画使ったから、残り二画だ。YO☆KO☆SE)