螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

恐怖体験ヌ

f:id:beal:20180508230843j:plain

 話はまったく変わるが、俺氏、不可解な超常現象に遭遇するの巻。まぁ、ブログ書くじゃん? んでタイトル入力しようと、題名用のボックスをクリックするじゃん? するとなんか過去に入力したタイトルたちが下にばーっと表示されるじゃん? で、その中に奇妙な文字列があった。「あっけらかんとしたおめーのツラを見ていると殴りたくなる略してあけおめ」というタイトルである。いかにも俺が正月に言いそうな言葉であるが、しかし誓って言おう。俺はこんな文章など入力していない。記憶にまったくない。ためしにブログ内検索をかけてもヒットしない。なんだこれ。なんでこんな文章が保存されているんだ。何か元ネタがあるのかと思ってググってみたが、一致するページはひとつもない。バカな。誰がこの文章を考えたというのか。そしてなぜ俺のパソコンに記憶されているのか。……わからない。いったい何が起きているんだ。うー、うー、なんなんだろう。覚えてないだけで書いたことはあるのだろうか。というのも、タイトルのボックスにぶら下がって表示される文章の中には、試しに打ち込んでみたけれどなんかしっくりこなくて実際にはこのタイトルにしなかった奴というものが混ざっているのである

 

 時間切れ。

 

(だがやはり俺ではないように思えてならない。俺ならこんな知能指数高いことは書けない