螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

うぃーりびんあーまぞーん!!

f:id:beal:20180523231457j:plain

 表示上は731字だが、実際にはもっと書いた。なんかこう、書きたいシーンが明確に頭にあると、筆が進むわけだ。あたりまえだよ!!!! つまりこれまでの不調は、最終局面におけるいいかんじのシーンの構築ができていなかったことが原因であると考えられる。今の俺には見えている。完結に至る黄金の道が!!!! ところで話完全に変わんだけどさ、なんか最近パソコンの野郎が文字を変換する際にいちいち考え込みやがって、五分の縛りの中だとかなりイライラさせられるんだけどこれなんなんだろう。と書いている今はあれ、普通に変換できてる。しかし本稿の書き始めの頃はクッソ遅くて俺氏、イライラしていたのだ。どういうことだろう。わかんね。で、あー、明日は時間があるので『仮面ライダーアマゾンズ』劇場版を見に行こうと思う。しかし――MX4D……だと……? 調べてみたら、なんかアトラクション風に座席が動いたり匂いや煙や水しぶきが出る感じのアレらしい。うーん、どうなんだ、それは。落ち着いて物語を愉しめるのかそれは。しかし折角だから体験してみたい気はしなくもない。いったいどんなもんなのやら。でもなんか高いのかー……普通のにすべきでは? うごごごごご……いや、やはりここは未知の体験を求めよう!!

 

 時間切れ。

 

(しかし水しぶきってお前、眼鏡かけてると見えなくなんじゃねえの? おん? 俺様眼鏡外すと目が「3」になる系男子だっすぃ? まずいんじゃないの?)