螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ただし憧憬型主人公なら許す

f:id:beal:20180617234037j:plain

 そうだ、昨日書きたかったことを思い出した。俺は別に知識チートだの技術チートだのが嫌いなわけじゃなかったんだ。ていうか異世界転生とて嫌いではないんだ。ひきこもりが異世界転生→ええやん、夢があるやん!! なんか神からチート能力を貰う→ええやん、夢があるやん!! あるいは前世の記憶を全部保持したまま人生強くてニューゲーム→ええやん、夢があるやん!! そしてハーレム→死ねよクズ。というわけでハーレムが嫌いだから坊主憎けりゃ袈裟まで憎い理論によって、なんだかチート全部が嫌いなような錯覚がしていただけだったのだ。悪いのはすべてハーレムなんや。あれのせいで俺は転生者の一挙手一投足が嫌いになってしまったのだ。ハーレムさえ、ハーレムさえなければ……!! だいたい何なの? なんで君はそんなハーレム嫌いなの? いや、あの、常識的に考えろ。何も難しいことじゃない。ヒロインがかわいそうだろうが!!!!!! なんなのマジで、ハーレム好きって人はまじでかわいそうとか思わんのか!? そんなお前、たとえばすべてが理想形の女の子がおめーを好いてくれるとしてだよ?

 

 時間切れ。

 

(しかしその女の子はお前の他にも五人くらい彼氏がいて? で「全員愛してるし全員と結婚する!」とか女の子が言ってて? それが完全に本心だったとして? お前はその状況を歓迎できるのかと俺は言いたい!! ハーレム主人公がやってんのは要するにそういうことじゃねーか! 相手の立場で考えろ!!)