螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

登場人物誰も覚えてない。確か皮肉屋のブ男がいたことだけは記憶にある

f:id:beal:20181103232424j:plain

 いかん。知能指数高い二人がしゃべくりだすと議論は紛糾する割に話が全然進まないというか脱線しまくる。今やっているのはフィン少年の今後をどうするかという保護者会議だというのになぜか敵の親玉の話になっている。そいつは今はどうでもいい。そうじゃなくて、フィン少年だよ!!!! 話を戻せお前ら!!!!! それでどうするかの結論が出て、次の大きな目的が定まり、五人は帝国へ向かい、あとたぶんフィン少年は学校に行く。こういうときはあのー、あれだ、シャーリィ殿下がなんか不思議ムーブをして場を収めるんだよ!!!! お願いします!!!!! で、あー、えー、書くことないな。ジョジョ五部アニメとサンダーボルトファンタジー二期がプライムビデオでもニコ動でも見れないので俺はネットフリッコスとかに入ることを真剣に検討し始める。そこではゲームオブスローンズとかもあるに違いない。なんか原作小説を追う気力が後回しにするうちに失せてきたような気がする。ていうかね、今思い出したけどね『七王国の玉座』確か大昔に最初の一巻買ってたわ。で読んだわ。特に強い印象受けなかったわ。

 

 時間切れ。

 

(おいまたかよ。だから素晴らしい作品を賛美するためだけにこのブログは使うんじゃなかったのかと。しかしそれのネタはもう書き尽くしたのだ。愕然とする。え、もうないの? いや、あるけど、小並感しか出てこないから……どうしようもない。どうすれば面白い感想が書けるのだろう。ぜんぜんわからない)