螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

順調に逆噴射脳に汚染されていってゐる

f:id:beal:20181104154022j:plain

 ほんでな、よく考えたら今日ゲーム会だったわ。なんか広島会修羅リーグの猛者たちによるインストラクションを受け、俺のカラテは研ぎ澄まされ、また一歩真の男に近づいた。と思いたい。まぁとにかく捨て駒だ。捨て駒を能く運用することが大切なのだ。なんかあのー、敵からしたら「これ放置しとくと次のターンに捨て駒に攻撃されてエンドオブメキシコするな……」となるような位置に捨て駒を置かねばならない。そして捨て駒を殲滅するために不用意に前に出てきた敵を、シーサーやベインウォーリアなどの真の男たちが「おうゴラァ!! 免許持ってんのかオラァ!!」と突っ込んで、敵は爆発四散し、おれは勝利を得て、全米が爆泣きし、ラッコとかに良い。あー、でまー、あれだ、コメントでプライムビデオで『ゲームオブスローンズ』が見られるとかゆう衝撃の情報を得た俺はいてもたってもいられなくなり第一話の視聴した。とりあえずスタークさんがこれから苦労するんだろうなということはわかった。あと最初に出てきた弓の下手な子供が主人公かと思ったら死んだ。なるほど。メキシコ。遠藤さんありがとう!!!!!!!!!!

 

 時間切れ。

 

(キンメリア・チームの蛮族の王は確かごく朧な原作小説知識だとわりといい奴だったような気がする。あと皮肉屋のブ男はティリオンとゆうのだったか。あいつだけはめちゃくちゃキャラが立ってたから覚えている)