螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

天道総司と門矢士が好き。というか完璧超人が好き。

 ほんでな、早速だが書くことないわ。あのー、今日も一刻も早くペルソナ5修羅道を終わらせるべく奮起精励していたわけだが、なんだ、現在のゲーム内時間は10月30日くらいだ。十日経った。しかしゲーム的には、なんというか転換期と言いますが、ほとんど固定イベントで潰れており、自由行動などほとんどできなかった。つまりゲーム的に語ることがない。オイどうすんだよ。ところでまた褒め褒め記事を頂けたヤッター!!!! あぁ、なんかもう、すごい真剣に読み込んでくれたなぁということがひしひしと伝わる文章でござる。ウレシイ!!!! で、えー、あー、コメントにレス付ける前に反応してしまうがやはり求められているのはアギュギテムの方である。というか考えてみたら夜天は別に雰囲気の暗い作品と言うわけでもない。だが――問題なのはやはりアギュギテムの、連載に向いてない問題である。あとになってから「あぁ、あそこにこの伏線入れたい」案件が頻出する俺にしてみると連載形式は鬼門である。が、では最後まで書いてから公開、というとどのくらいかかるのか。うーむ。さすがに残り文字数自体はシロガネほど長くはない、と思う。そうそうあれより長い作品なんか出てきませんわ。であるなら、

 

 時間切れ。

 

(アギュギテムの完結を今年の目標とするか。またシロガネの時みたくグラフをまとめるか。ところで創作は力なりに投稿されている『血みどろのアッシュ』がちょっと気になる。読もうか)