螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

マジでなんで変えようなんて思ったの?

 三点リーダ―ってよォ~~~、なんか最近やたらと下側に表示されるようなファッキンスカム状況が増えてきたらしいじゃねえかよォ~~~~~~。これはなんか調べてみたら原因は「そうゆうカスゴミフォントが増えてきたから」みたいな回答を目にするわけだが、違うだろ。俺が知りたいのはそういうレベルの話じゃない。フォントのデザインを決定する際に「三点リーダは下側にやっちゃおうぜ☆」とか言い出しやがったクソにも劣るファッキンカスゴミ野郎が、いったいどういうトンチキな思考の結果そうゆう極めつけに愚劣な結論に至ったのか、そこが知りたいんだよ俺はよォ~~~~~!!!! 納得できるかァ!? あァ!? そのフォント決めやがったクソ野郎はいったいどういうつもりなんだ? 顧客の誰かが「ん~、三点リーダ―ってさぁ……下側に寄せた方がクールだよね☆」とかいう頭沸いてるってレベルじゃないクソ要望を一度でも出したのかよ!? マジでそういう嫌がらせをして何の得があるんだ? 小説書きたちが三点リーダにどういう気持ちを込めて使っているかわかっているのか? 俺はぜーんぜん納得できねェ~~~~!!! どういうことだ!!!!! どういうことだよ!!!!! クソックソッ!!!!! 何が目的なんだよ!!!!! 何考えてんだよ!!!!! 連れて来いよここに!!!!!! 俺がケツの穴に指突っ込んで魔貫光殺砲ぶち込んでやるよ!!!!!

 

 時間切れ。

 

(「血ゲロ吐き散らして死ね、タンカス野郎」というタグトゥマダークのセリフを言いたくなる案件である)