螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

うっひょひょいひょい!!!!

遅ればせながらロンバルディア大公国に掲載されている部分まで読みました。感想としては傑作の予感と収集つくのかという不安が混在していてwkwkしました。ようするに相当面白かったですはい。詳しい感想はまたそのうち投稿室なりブログのコメントなりで投げつけさせていただくかもしれません。そのときはよろしくお願いします。

  な、な、なんとォーッ!!!! ありがとうございます!!!! 収拾は、付けましたぜ……!! いやー、そう言ってもらえると、あの気の滅入るようなSAN値低迷の日々も報われます。もう少しでオブスキュア王国編の推敲が完了するような気配もないこともないような気もするので、もう少しだけお待ちください。五十三万字です(鬼畜の笑み)。

ちなみに「螺旋のモノリス」のプロフィール欄に投稿室やツイッターやnoteのURLを貼りつけたりはしないのでしょうか?なんでシロガネを読むのが遅れたかと言えば掲載していると知らなかったからなので……。主にこのブログでbealさんの活動を追ってる身としては、ぶっちゃけいろいろ不親切だなと思ってました。こだわりのある部分かもしれませんし、出過ぎたことを言ってすみません。

  えーと、そのー、なんといいますか、拘りと言いますか、いや、そういうようなものではまったくなく、ただ単に俺にそういう発想がなかっただけという感じであり、誠に申し訳なく御座候。まぁこのブログは、あまり読者の目とか気にせずどうでもいいことをくっちゃべるだけの? なんと言いますか? プライベートルーム的な? なんかそういうアレのような位置づけだったので、特にリンクするとかそういうことは考えてなかったのですが、そもそもブログからその他へリンクすることに関しては何の問題もないわけで、なんとかしますか。明日。で? 今日は? 今日は何をしたのかな? もちろん推敲したよね? 進めたよね? そうだよね? セプクして詫びたい所存。今日は、今日は、何の成果も得られませんでしたァーッッ!!!!! あー、うん、今日、今日はね、

 

 時間切れ。

 

(『どろろ』見て、『ディエスイレ・パンテオン』のオープニングとおぼしき動画(一時間)見て、はえー、第二天って凄いんだなぁー、座が代替わりするほど強くなる的な設定はもはやないのか? それとも第二天だけがこの法則の例外なのか? みたいなことをうだうだ妄想し、あとFGOやりました。おわり。腹を切って詫びるべきである