螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

いい加減公開したい……

ネカフェで言えば、「快活クラブ」か「BAGUS」あたりをお勧め。都内で多いということと、店舗によると言わざる得ないが割と綺麗な所が多い印象。「寝る」ことを目的としたとき手放しではお勧めできない。ブースによっては人の出入りが気になったりイビキが煩すぎたりする。耳栓必須。神経質な人には向かない、が、寝れないことはない。(個人の経験談)endo

  ありがとうございます!! 調べてみたら新宿駅近くに店舗があるBAGUSがいい感じっぽいのでそこにします!!!! しかし新宿てお前。ペルソナ5だとゴツいニューハーフの方々にパーティメンバーの中のゴツイ奴が拉致されてそのまま行方不明になり夜が明けるという恐るべきイベントがあった場所であり、主人公のリアクションが三択で提示されるのだが毎度仲間を助けずに「これが新宿か……」と冷静に観察するのを選んでしまうぐらい恐るべきイベントであった。そこに、俺は、向かうのである。しかも講座は夜七時からだから新宿のBAGUSにつく頃には真夜中ですよ!!!! コワイ!!!! 俺の純潔が!!!! まぁそんなことはともかく。寝泊まりする段になって俺は大丈夫なのか。あまり自覚はないが神経質な方かもしれない。眠れるのだろうか。まぁ酒かっくらえば余裕ですよ!!!!! しかし普通にいびきが聞こえてくるのか……(困惑)。あー、今日は『インセプション』と『カンフーハッスル』をどちらか見ようと思っていたが結局見れなかったな……時間の使い方が下手。そして進まない推敲。あのさぁ……

 

 時間切れ。

 

(やる夫スレを読んでいたら時間が無くなった。しかし無駄ではない。無駄ではないぞ……! いったい、無駄な時間と無駄ではない時間をどう区別すればいいのか。ここで言う「無駄ではない」とは創作の役に立つかどうかという意味であるが、その場合完全に無駄な時間は存在しないだろうが、比較的無駄な時間は存在する。そしてそれは数値化できないグラデーションであり、その時の気分によっても変わる。どうすればいいというのか)