螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

積読は罪悪であり死刑にすべき

 やったぞ! 今日はFGOをログボ受け取って無料ガチャ回しただけで終わらせたぞ!! やったね俺! 頑張ったね俺! 当然、その時間で推敲が捗ったよね!? そうだよね!? うん……まぁ……二行ぐらい……。……。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死んでしまえばいいのに。会話シーンを書くんだよ(唐突)。五人がなんか珍妙な異世界食材を囲んで飯食ってんだよ! そこで色々とぐだぐだとした漫才をやらせてなんかこういい感じにアレするんだよ。日常シーンが足りねえんだよ。だが会話内容が思いつかないのだった。どうしよう。というわけで俺は『偽物語』とか引っ張り出して読み返したりしてみたが……なんだ、このシリーズは正直なところ初代『化物語』が至高で、その後はなんかもう縮小再生産なところがあると思う(個人の感想です)。なんか、キレがないな。『化物語』は凄かったんだが。まぁ、基本的に俺が好んで読むような作品ではないのだが、しかし読んでみれば西尾維新という男の底知れぬ天才に唸らざるを得ないほどの異次元の漫才であるわけであるが、いや、まぁそんなことはいいんだ。とはなんかないか。参考になるようなの。

 

 時間切れ。

 

(確か『バッカーノ!』とか大勢による食事シーンあったよなー)