螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

忍殺最新刊楽しみだなぁ(まったく関係ない)

 ほんで収まってきたよ。収まったか? 喉はまだちょいいがいがしてるが、全身の悪寒はほぼなくなった。そうか。ビタミン取ればいいのか。またひとつ賢くなってしまった。そんで、あー、シロガネの推敲を進める。これで明日には推敲に見切りをつけ、いよいよ人に見せるのだ。まぁ、面白いはずである。えー、それで、『魔の都の二剣士』を読了した。あ^~、いいっすね^~。感想終了。えーと、あーと、それから、アクズメ=サンの凶眼の拳第二話が公開され、俺はなんだかムズムズきて『killer7』について調べ始めた。これは……かなり面白いんじゃないか……? なんか興味が出てきたぞ。今ではあのー、なんかスチーム? とかいう? とこで売られているようであるが、さて、このクソショボノートPCで果たして動くのかという疑惑がある。この疑惑を払しょくするには、えー、なんかこの機体のスペックなりなんなりを調べなければならないのだけど、あぁ、めんどくせえなぁオイ。だからパソコンでゲームやるの嫌なんだよ。こういうことがあるから!!!! えー、どうすればいいんだろう。どこを見ればいいんだろう。何もかもめんどくさくなった俺は明日に回すことにした。俺は今までそうやって生きてきた。そしてこれからもだ!!!!!!

 

 時間切れ。

 

(『二剣士』クッソ適当な感想未満で終わったが、二巻も購入済みである)