螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ジアドくぅんwwwwジアドくぅんwwwwwこっち見たまえよジアドくぅんwwwww

 アンタゴニアス三十話をアレする。哲学的ゾンビである。シュレディンガーの猫と並ぶ中二男子大好き概念であるが、まぁなんだ、哲学的ゾンビっつったらオメー、『ハーモニー』ですよ!!!!! というわけでジアドくぅんのキャラ描写に厚みを持たせつために俺は今日から『ハーモニー』読み返しの行に入るのであった。ってバカか!!!!! 積読消化が進まないでしょうがああああああ!!!!!! お前どうすんだよ。駄目だよマジで。あー、『火星の人』を読んでいる。面白い。なんか不幸な事故で火星にたったひとり取り残されてしまった男がわりと余裕綽々でサヴァイブする話だ。お前けっこう余裕あるなオイ!!!!! と変な笑いが出てくる。えー、それから、あのー、冬に『パンツァードラグーン』出るから、スイッチ買うっつったじゃん? 買ったわ。ブレスオブワイルドと一緒に。で、やる。いや、というか、実は初見ではない。実況プレイ動画でラスボス倒すとこまで実は見てた。というかその時はまさかスイッチでパンツァー出るなんて思わなかったから、まぁ買わずに動画で済ませればいいかぁ、みたいな腰抜け思考だったけど、まぁ買った以上なんかソフト買わないと、となってブレワイなのであった。

 

 時間切れ。

 

(うむ、面白いな、やはり。というか動画の時は笑って見てたけど、あの実況者の方はめっちゃうまかったんだなと)