螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

そういやリーネ氏の鎧化姿は興味あるな

f:id:beal:20190814234513j:plain

 ほんでな、シロガネの扉絵を頼んだ真の男に、なんかこう、モノクロ挿絵も頼んじゃったよ!! 快諾をいただいたよ!!! でまー、十枚依頼した。が、今後の改稿如何によっては丸ごとカットされるシーンも恐らくあるだろうと思われるので、具体的にどこのシーンを描いてください! みたいなことはまだ言ってない。依頼の予約、という段階である。なので、あのー、シロガネを読了した真の男たちに問いたいのだが、どの場面の挿絵が欲しいでっしゃろか!? 要望があれば、確約はできないがかなり実現可能性は高まると考えてよい。あー、でも、どうかな、〈虫〉や〈竜虫〉あたりは、ちょっと彼の画風とは合わないので、そこは無理かもしれない。あとシーン自体が消える可能性もあるので、そういう理由で実現できない可能性もあることをあらかじめご了承ください。でまー、俺の、希望としては、どうだろうなぁ、うーん、うーん、というか挿絵にするのに有効なシーンて何だろう? ワカラナイ……そして自分がわからないことを人には答えさせようとしている……。えーと、えーと、とりあえずフィン少年の後頭部にリーネ氏のパイオツが圧し掛かってめっちゃ首痛いシーンは欲しいかナ!!!!!!! あとは……あとは……うー、総十郎とギデオンの戦闘シーンは欲しいかなー。

 

 時間切れ。

 

(思ったより思いつかねえな!!!!)