螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ハートキャッチ☆ジアドくぅん

 アンタゴニアス39話をアレする。あのー、あれですよね、背後から敵の胴に抜き手をブチ込んで貫通しつつ心臓を掴み出し、敵の目の前で握り潰すムーブは男なら全員やりたいと思ったことあると思うんですよ。たぶん背後から敵の心臓抉り出したい欲はパイオツ揉みしだきたい欲より強い。それはともかくジアドくぅんの漆黒の罪業場はたぶん時空操作系能力だ。彼は第一部のラスボスなので、ラスボスは時空操作系能力を持っていなくてはならないとジョジョにも書いてある。それはそうとこれからどうなるのか。アーカロトの存在を〈法務院〉は察知して、捕獲しようとしているのはいいとして、襲撃に来たのはそれだけが理由ではない。とっくに機動牢獄を起動できるだけの罪業を積み上げているジアドくぅんだが、これまで何度も〈法務院〉のスカウトをお断り(物理)してきたので、要注意対象と認識されているのだ。ゆえにこっちの捕縛も機動牢獄たちの任務である。では誰がアーカロトとジアドくぅんがここにいることを〈法務院〉にチクったのか? いや、特に意外でもない人物ではある。ところでツイッターのユーザーネームをいじったら、なぜか俺のnote記事に言及してくれているツイートが通知されなくなった。何故だ。

 

 時間切れ。

 

(名前を戻してみたが、やっぱり通知はこない。ううう、どうしよう)