螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

おかあさあああああああああん!!! おかあさあああああああああああん!!

 アンタゴニアス68話をアレする。あのー、これから、ババアがなんかして、でアメリがめそめそ泣きながら引きこもって、でなんかこう、色々あってアメリをご神体にしている〈教団〉の総本山に侵入し、侵入し、それから? どうすんの? あのー、そろそろアンタゴニアス本尊を出したいと思って甲零式機動牢獄出したけど、ぜんぜんそうゆう流れになってくれないのである。あの、あれだ、アンタゴニアスの武力でアメリ氏をぶっ潰すと、お腹に埋まってる罪業変換機関を回収できないからね。攻撃するにせよ対人火器のレベルに限定されてしまうのである。だから、こう、アメリ氏を攻撃せずに、甲零式だけをアンタゴニアスが破壊し、生身のアメリ氏をババアが殺すという? 流れなの? いや、それはいいんだけど、アメリ総本山侵入から甲零式VSアンタゴニアスにする流れがわからんだろうが。むしろ総本山侵入とかやめちゃうか? いきなり怪獣大決戦するの? すると、なんのためにアメリ氏の罪業場の性質を説明したのかわからなくなる。いや、そもそもこの罪業場の性質では面白いシチュエーションを演出できないのが最大の問題である。ではアンタゴニアスとの戦いで、他者と他者の区別をつかなくする罪業場は何か役に立つのだろうか。

 

 時間切れ。

 

(アンタゴニアス執筆更新日はnoteパルプをキメる時間が取れないのが辛い)