螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

まったくどいつもこいつもおっぱいに釣られやがって!! そんなにおっぱいが好きか!! おっぱいおっぱい!!

 なんか間を持たせるために投稿した過去作が、note公式の小説オススメマガジンに取り上げられたようだ。その通知が来たとき、俺はnote公式がそうゆうことをしていること自体知らなかったので、なんかしんないけどまた誰かがマガジンに加えてくれたんだなー。あ、でもマガジンの他の作品を見るに、血飛沫とか暴力とか爆発とかなさそうな作品ばっかなので、まぁ俺とは縁の遠そうなお人だなー、ぐらいのことしか思わなかったが、パルプスリンガー諸氏が大喜びしているので、どうやらこれはすごいことらしい。やったぜ!!!! 主体性ねえなオイ!!!! まぁ、本作は、俺の本性を抑えた寓話的な雰囲気の作品なので、noteさんのお眼鏡にたまたま適ったのであろう。しかし機械仕掛けの墓標取り上げて夜天を取り上げないとかまったくもってnote公式の好みと俺は相いれねえな!!! 夜天を取り上げろよ!!!! そっちのほうが面白いぞ!!!! で、

>「しかしそうなるとプロットポイント1と2が同じ名称が使われている意味がよくわからなく」なる……、ほど。PP(改善)、MPミッドポイント、

(間違って送ってしまった)PP(悪化)、MP、PP(改善)とした方が分かりやすいかもしれないですね。PPって、転換点のことだと思うので、話の流れが変わるシーンとすれば、PP1、PP2、PP3と、ミッドポイントといわなくても確かにいい気がします。ただそれだと味気ないから、話の真ん中をミッドポイントという表現にしたのではと思います。

  個人的には、三つ全部違う名前のほうが座りがいいんですよね。あのー、悪化と改善を英語でなんて言うんだか知らないんですけど、なんかそうゆう感じの名前のほうが分かりやすい。ところで今日のブログのアクセス数がなぜか跳ね上がっていて、これは一体どういうことか知らん、と思う。というか、今までもアクセス数がなぜか跳ね上がる日があったのだが、

 

 時間切れ。

 

(原因がまったくわからない。今回は、そうだな、昨日の日記のタイトルにおっぱいがあったからなのだろうか)