螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

しかも最低三騎出撃させなければならないのだ!!

 アンタゴニアス82話をアレする。これからどうするのか。やはりガキどもはババアを追う、決断をすることであろう。そしてババアが行くところと言えば、アメリ教団の総本山以外にありえないわけで、みんなでそこに乗り込む感じになるのか。そして、アメリの相貌失認罪業場をどう活かすか。うー、ぜんぜん思いつかない。そもそもどういうつもりで相貌失認なんて性質にしたのか。いや……その、意図とか、特にないんだよね……なんか斬新な性質……それを求めて……なんとなくそういうものになった。だからこれをどう作劇に組み込むのか、作った時ですらノープランだった。どの時点の俺も、未来の俺に丸投げしているのである。うおおおおお、どうすれば!! そして書くことがない!! 今日はマジでインプットしなかった!!!! えー、えー、FGOの話をしよう(絶望)(話題の墓場)。あのー、なんかイベントが始まってますよ。人理修復してないクソ雑魚ナメクジでも参加できるイベントが。そのイベントでは、出撃させたサーヴァントが数時間ほど再出撃できなくなるため、普段とはまた異なるマネジメントが求められる感じであり、ほー、なかなか面白いな、という感じであったが、俺は育成するサーヴァントを絞っており(だって経験値アイテムを入手するのも手間だし)、わりとすぐ誰も出撃できなくなるので泣いた。

 

 時間切れ。

 

(それぞれのクラスごとに4~5騎しか育てておらず、ランサーに至ってはディルムッドとヘクトールと秦良玉(毎度読み方を忘れる)の三騎しかいないのだ。こんなんで回せるか!!)