螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

アメリにとっての甲零式の役割を、シアラにとってアンタゴニアスに果たさせるのか???

 アンタゴニアス83話をアレする。あのー、これ思ったより早くアンタゴニアスの戦闘シーン入れる感じの流れになってきた。もう相貌失認罪業場の中でのウダウダとかやめる!!!! つまらん!!!! え? じゃあデイルとかどうすんの? そのへんで活躍させるつもりだったんじゃないの? 知るか!!!!! なんとかする!!!! あのー、甲零式機動牢獄とアンタゴニアスのバトルが終わってから考える!!!! で、相貌失認罪業場は、アンタゴニアス戦で、どうにか活用する方法を考えよう。あれは体格が違っても混同させられるレベルの認識阻害なので、なんかこう、機動牢獄と、別のなんかを、混同させて、それはアーカロトの認識のみならずアンタゴニアスの計器とか感覚器官も欺くのだ!!!!! そんで、どうやって生きたままアメリ氏を確保するつもりなのか。あのー、アメリ氏との戦いでは、シアラ氏もアンタゴニアスに同乗してもらって、なんかこう、〈無限蛇〉システムをハックして、なんかこう、なんとかするんだよ!!!!! ちくしょう何も具体的なことが言えない!!!!! 浮かばないから!!!!!! で、ババアどうすんの??? どうしようか。どうしよう。マジでどうしよう。アメリ氏は、やっぱこいつに殺させるべきだと思うわけですよ。そんで、やはりアンタゴニアスとアメリ機動牢獄の戦いにも重要な役割を果たさせたい。

 

 時間切れ。

 

(もうババア大好き人間だからね俺。活躍させる!!!!! どうやってかは未来の俺に丸投げする!!!!!!!!)