螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

11日までしか無料じゃないのか……急がねば

f:id:beal:20200701230719p:plain

 ほんでな、親切なフォロワーから教えてもらったよ。ダグバ大暴れ回は最初から存在しないんだよ……俺の、勝手な、妄想なんだよ……マジかよ……うそだろ……だってあんなにぶっつり話が途切れてんだぜ……そんな……。まぁ、ないものはしょうがないのでアギトを見ますよ。えー、クウガが初代平成ライダーで、アギトが二代目だな。で、見る。驚く。クウガと同一の世界のようなのだ。そうなの!? 響鬼以降のライダーしか見てない俺からすると結構衝撃的というか、ライダーって世界の繋がりはなくて、ディケイドとジオウが絡むときだけクロスオーバーする、という認識だったんだけどそうでもないのか。で、アギトはクウガの二年後の物語だ。そして舞台は同じく東京で、警察内部の描写とかもある――にもかかわらず、クウガに登場した人物が一人も出てきてくれないので俺はちょっと寂しくなった。二年やぞ? 一条さんとか何してんねん、って彼は長野に帰ったんだったな。本作から複数のライダーが登場するわけであるが、俺は緑の人が推しである。まぁ、肉体が変異してライダーになってしまう感じの体質なのだが、そういう怪異を恋人に打ち明けたところ、

 

 時間切れ。

 

(「もうほっといて。怪物に狙われるのもあなたのせいなんじゃないの? 平穏に暮らしたいだけなの。無理なの」と拒絶される。しかし、この男はそんな女を命を懸けて守り通したのだ。いい男じゃないの!!!!!)