螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

アーカロトノメンタルコロシタイヨォ……

 アンタゴニアス120話をアレする。いや……あの……なんかジアドくぅんと新キャラの会話が楽しくて、なんかアーカロトのメンタルを殺すはずの雰囲気がぜんぜん悲劇じゃなくなってしまった。どうしよう。ここからどうやってアーカロトのメンタルを殺せばいいんだ。殺したい……なんとしても殺したい……どんよりと瞳を濁らせたい……ハイライトなくさせたい……どうすれば……。まぁ、第二大罪の担い手なわけであるが、こうなってしまったのはジアドくぅんの主観で描かれるシーンだったということが大きいと思う。何も感じないのだから、彼女がどれだけ圧倒的な知性を持つ、神にも等しい存在であるか、その凄みの描写ができないのである。ジアドくぅんが何も感じないから!!!! そしてこれからどうすればいいんだ。俺はマジで何も考えてないのだ。アーカロトとジアドがラストバトルすること以外は!!!! あー、で、なんかArkをプレイするためにコントローラー買ったんだけど、なんか左のアナログ方向キーが常に右へ入力されっぱなしになるという不具合が発生し、まともにプレイできなくなっておる。ちくしょう。なんでこんな、買って数日だぞ!!!! まぁ、メールで問い合わせてはいるが、果たしてどうなることやら。プロパティで軸の調整を行っても治らないし、USB外してパソコンをリセットしても治らないし、マジでいい加減にしろ。

 

 時間切れ。

 

(これだからゲーム機以外でゲームするの嫌なんだよ!!!!)