螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ないよ……

 うぅ……今日は閃の軌跡4を可能な限り進めていた……最終決戦前の最期の自由行動フェイズでリベール組とクロスベル組のサブクエストをクリアしたあたりまでいった。あぁ……うん……面白い……んだけど……うん……なんだ、なんだろう……早く続きがやりたくてしょうがねえっていう気持ちじゃないのだよなぁ……なんなんだろう。なぜ俺は本作にのめりこめないのか。前もあったよなこういうこと。特に何も不満はないんだけど、なんか続きをやる気力が湧かないという。そしてなんかアレですよ。世間ではもう続編たる「創の軌跡」の話が出ているそうじゃないですか。俺がいつまでもウダウダやっている間に!!!! そして先行画像から、リィン・シュバルツァー氏がなんか帝国の贄としての呪いから解き放たれて髪の色が元に戻っているというすごいネタバレを喰らいましたよ。いやまぁ、そらそうでしょうけども!!!! いいんだ……これもすべて俺がとっととクリアしないのが悪いんだ……。うー、うー、七月中にクリアするぞ!!!!! とにかくなんとしてもクリアするぞ!!!!!! 俺はもう決めたぞ!!!!! 無理では? あぁ、なんか出来る気がしないな……そしてアギュギテムは??? 書かないの???

 

 時間切れ。

 

(そうゆう期限をもうけて俺が達成できたことが一度でもあったか!!!! アァ? あったか!!!!????)