螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

私はずっと聴いてきた。岩や金属や時を越えて。

 自分の過去日記を見てウヒャウヒャとウケまくるなどという、わりと最悪に近い自慰行為に耽溺しているアーバン・ナルキッソスであるところのわたしですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 今日、またしてもヘイロー2のレジェンドモードに挑みました。挫折しました。

 正面から撃ち合うと一秒で死ねるというステキさ加減。
 まぁ、だからと言って障害物に隠れながら戦っても一秒で死ねることに変わりはないんですが。
 先に進むには、見当違いの方向へ手榴弾を投げて相手をおびき出して背後を取るとか、小刻みに敵弾を避けながら一瞬でヘッドショットを叩き込むとか、そんな高等テクが必よu無理言うな。