螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

いい笑顔で

 web拍手解析ページを開いたときにまったく拍手の量が増えてないと死にたくなります。
 っていうかさっき死にたくなったところです。
 うわぁ、死にそう。
 もう限界。
 死ぬ。
 本気で死ぬ。


 でもこれから増えるんなら思いとどまるかもしれません。
 かもしれませんっていうか思いとどまります。
 ・・・・・・・・・いやっ、いいんですよ?w 別に無理してボタン押さなくたってw っていうか凄くめんどくさいんですよねぇー、ボタンをワンクリックってwww でもここで問題なのはそういうことじゃないんですよね〜、っていうかwwwwww 人間性の問題?wwwwwwwww っていうかさぁ、普通自殺しそうな人間がいたら止めようとしますよね?wwwwwww 止めようとしますよね??wwwwwwwwwwwww 止めようとしますよね?????????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww っていうか、押すよね?wwwww 押しますよね?wwwww 押してくださいwwwww 押せよwwwww 押しゃあいいんだよ!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww