螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

髪洗ったとき、耳に残る泡をお前らはどうしていますか

 ゴメン、特に理由はないです。
 じゃあmixiの方で更新してたのかと言うとまったくそんなことはなく、登録以来ずっと放置してます。
 ええ、もう、完璧に。
 だってアレじゃん? 「実はmixiでは更新してましたー☆」とかムカつかねぇ? いやモニターの前のあなたがムカつくかどうかはともかく俺はムカつくンだよッ! PEッ!
 でまー、そもそも自ら来る客を制限できるほど大したモンを書いてるわけでもないので、今後もmixiにおける更新は恐らくないのですよ。


 つーかよー、mixiが「ネットの楽園」とか言われてる意味がいまだにわかんないのですよ。
 いや、俺自身が「ネットを通じて情報を得ること」には積極的だけど、「ネットを通じて友達を作ること」にはほとんどまったく興味がない人間であることが原因なんだろうとは思うのですが。
 ……あ、いかん、こんなことを書くとボクがまるで孤高を気取るアホみたいに思われるじゃないか!
 まったくひどい誤解です。
 俺ほど友情と愛情にあふれた人間はいません。
 むしろ愛の戦士ですよ?
 愛の奇跡で世界とか救いますよ?


 カァーッ、PEッ!


 それでもmixi内部の情報に有用で上質なものが多いのなら、読むぶんには価値があると言えます。しかし、今まで見たきた限りにおいては、むしろ普通のサイト以上にどうしようもない内容が多い感じです。内輪向けという性格を帯びているのだから当たり前といえば当たり前ですが、俺個人に限って言えば利用する意味がかなり薄くなってしまうわけなんですね。
 そもそも不特定多数に開かれているというのがネットの最大のメリットだというのに、その可能性を自ら閉ざしてどーすんだよという気持ちがぬぐいきれないわけなのです。


 だからつまり何が言いたいのかと申しますと、「過ぎた愛は容易に腐敗する」ってことなんですよ。なんでだよ!