螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

オレ流の癒し系

 恐竜DVD欲しさにココくんのチョコクリスピーなんか買ってみたりしたんですが、これ美味ぇーーーなぁーーーオイ!
 ……甘いものは大抵美味いと言います。コーヒーには必ず砂糖四杯以上入れないと気がすみません。執筆中はぶどう糖をガリガリ喰ってます。
 いや、違うんだ、別に俺の味覚が幼いわけじゃないんだ。糖分は思考活動に必須の栄養素であるわけだからして、体が不足している分を求めているだけなんだ。つまり四六時中頭を使っている俺は偉いんだ。みんなひれ伏せばいいのに。






 あぁ、でも肝心のDVDはすっげぇしょっぱかったです。(隠喩)