螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

「共感」より「あこがれ」を優先したい

 あーあーあー。
 まぁ、いつものことだからね。(ことだからね)
 ……って、バカ、フザけんな! ブログの更新すら面倒くさいと感じるようになったら人間終わりですよ!
 終わりました!
 それもアレなのでこれからは更新します。
 毎日。
 まぁーた始まったよとか言うな。
 丁度懐かしい方から拍手を頂いたりバトンも頂いたりしたのでこれを機にいっちょやる気出すかぁ! ってことなんですよ。どっちも何日前の話だよ。すいません。ありがとうございます。
 とりあえずアレだ、見たアニメとか読んだ本とかの一行感想でも書いておけばなんとかなると思います。


 そゆわけなので現在視聴中のアニメを羅列。ついでにS〜Eの評価付けておきます。基本的にC判定以下の作品は一話見ただけで切るのであまり意味なし。
・月曜
 なし
・火曜
 『ガンソードロボに乗る童貞が幼女を引き連れて旅する話。(ひでえ)もうすぐ終わる。B+
・水曜
 『アイシールド21』B
 『BLEACH』アニメオリジナル編はホントつまんなくてよっぽど見るのやめようかと思いましたが、どうやら原作なぞりに戻ったらしく、持ち直し気味。B+
 『武装錬金』A
 『史上最強の弟子ケンイチ』A−
・木曜
 『ONE PIECE』A
 『銀魂』コミュニケーションの九割が罵倒で成立するこの世界が居心地良くてしょうがないです。A+
 『カレイドスター スペシャルセレクション』A−
 『コードギアス 反逆のルルーシュ』S
 『のだめカンタービレ』なんか流行ってたっぽいですね。のだめ影薄ッ! B+
・金曜
 『ひだまりスケッチ』B
・土曜
 『天保異聞 妖奇士』四月で打ち切りの模様。ようやく好きになってきたところなんだが。やっぱり主人公が三十九歳って冒険しすぎだ。A−
・日曜
 『恐竜キング Dキッズアドベンチャー』あまり期待してなかったんですが、3Dバトルの出来が何気に良い。B
 『獣拳戦隊ゲキレンジャー』武術がモチーフなだけあって非常にテクニカルなバトルをしてくれますが、なんか登場人物に魅力がないんだよなぁ。B+
 『仮面ライダー電王』A+
 『牙』B


 あー、うん、とりあえず月曜以外は毎日か。すでに一覧書いただけで飽き気味なんですが、まぁとりあえずやってみます。
 あと新作書きあがりました。遠からず晒します。