螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ニュースサイト風に(ちっともニュースじゃないが)

 勢いで書いてた文章があるんですが、一日でまとまるような内容じゃないし、ちょっとクールダウンの必要を感じたので今日も手抜きで。


 外山恒一氏の政見放送
 これは……凄すぎる……! 銀魂以外では久々に爆笑してしまいました。多数派とは何か。少数派とはどんな人々のことを言っているのか。壊した後に日本をどうしたいのか。実際には何一つ主張してないのが非常にポイント高し。さわりだけでも語ってよ! このしゃべりかたとか、身振り手振りとか、すごい見習いたい。
 しかしこの人、あえて何も語らずに自分へ興味を持たせることだけを狙いにしているのではあるまいか。


 日本一有名なセクシー唇野郎のラジオ
 これはひどい。本当にひどい。シーズン2はないのか。


 架空の昆虫(クモとか苦手な人は閲覧厳禁)
 昆虫の持つメタリックなカッコよさを抽出した珠玉の動画。外骨格生物には闇が似合う。