螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ぎげぇっ!

 うっかり寝てたら日付が変わりそうです。ひどい話です。


 なんか日記執筆画面で、タイトルを入れるトコをクリックすると、自分が過去に打ち込んだタイトルが一覧されるんですが……『ぬぅっ』だの『ヒャッハーッ!』だの『げひぃ!』だのなんでこう奇声が多いんだ。


『それこそが宇宙の縮図であった。一撃ごとに世界が生まれ、激突し、滅び、弾けていった。』


 こういう「いつか使うぞ」センテンスが実際に使われたためしなど一度もないんですが。
 というかそもそも何故タイトル欄に入っておるのだ。


ハリーポッターと女体暗黒祭』


 いやいやいや!
 何それ!
 すごいフレーズだなと思って検索したら『魔獣狩り』かよ! あの一話に一度は何故か必ずエロシーンが入ることで有名な!
 それにしても女体暗黒祭て。
 僕は何が言いたかったんだ。