螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ぴったん たんた もじぴったん♪

 さぁーて書くことなくなってきたゾォー!
 こんなときは『思い出は億千万』でも歌いながらヘドバンするに限ります。
 まぁ俺はロックマンをやったこともなければウルトラマンをまともに見たこともないんですが。




 ……




 だから俺はなんでこう面白いことを書こう書こうと苦悩してるんだ!
 もっと毒にも薬にもならないことを書いてお茶を濁せるようにならないと!
 えーと、そうだな例えば


 今日一日のごはんは食パンとお湯なしインスタントラーメンでした。
 あんまりおいしかったので大声で爆笑しました。
 いつまでも止まりませんでした。


 食パンに水道水という芸術的な組み合わせの良さがわからないお前ら飽食の時代の申し子たちはそのまま肥え太って死ねばいいと思うホントそう思う死ねいいから死ね。
 助けて。