螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

サボり癖を愛でる境地に至ればもう恐いものはない

 毎日更新とか本当に意味がわかりません。
 当時の俺は一体何を考えていたのか。
 今からちょっと殴って止めてくる。


 『ヒロイック・エイジ』第一話
 あらすじ:なんかわかりませんが人類は危機に陥っていて、英雄の種族である主人公を探して宇宙を旅してたんだけど、ようやく見つけ出した英雄は野生児だったみたいな。
 感想:いい具合に大風呂敷を広げまくっていてこれは良い、かもしれない。最初にナレーションで世界を説明すんのは拙いような気もしましたが、そうでもしないと視聴者置いてけぼりの第一話になっちまう感じなのでこれは仕方ないのかな?
 それにしても最後に出てきた主役メカはい〜ぃツラ構えだ。やはりこれくらいドスの効いた顔のほうがカッコイイと思います。攻撃手段の演出もなかなか斬新だし。
 とりあえずこれからは野生児とその他によるトンチキなやりとりを期待。