螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

砂塵彷徨フェイタルワンダラー

 フラワーフラワーヨーデリヒ!
 フラワーフラワーハインリヒ!
 パラノイア? パラノイア
 できておる? できておる!
 ででででできておるできておる喃!(喃!)


 でも……俺、家族仲悪くてさ……


 笑えるね! 笑えるね!
 ホントに無様に笑えるね!(YEAH!)
 笑おうよ! 笑おうよ!
 マジで頼むよ笑おうよ!(WOW!)


 笑え! 笑えばいいだろうが! ホラ笑えよ!
 ……笑って……くれよ……


 言葉は脳裏を駆け抜けて
 意・味・も・な・く! 流れてゆく
 運命、永遠、絶縁、因果、孤独、深淵、畜生