螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

メカ触手祭り

 『スパイダーマン2』
 あらすじ:ヒーローやっててもいいことなんか何もないよ! まぁやるんだけど。
 感想:傑作だ!! 「強いけど弱いヒーロー」というのはよくある題材ですが、素晴らしい精度でまとめています。そらヒーローやめたくもなりますわ! そしてやっぱりヒーローやりたくなりますわ! 報われることを求めてたらヒーローなんかやってられませんが、しかし完全なる正義の化身となったら主人公としては不適格。その板ばさみのど真ん中を突いてくる作品でした。芸術的なまでに美しい糸アクションも超。
 それにしても敵役のドクター・オクトパスは実にいい感じです。背中から生えた四本のメカ触手でスーパー触手アクションを展開ですよ。そりゃ罪のない一般人とかその他いろんなものをを投げまくりますよ。そしてミドルレンジで殴りまくりですよ。
 やはり長大な攻撃肢というのはいい、いいものだよ。間柴とかミギーとか。