螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ドッシンシーン!

 昨日の超絶きぐるみ恐竜の完成版動画を見つけてしまい、俺・大興奮。


 ウヒョー!
 抱いて! アタイを抱いて!


 うーん、凄い。もう五回くらい見ちゃったよ。日本に来ないかなぁ。
 多分、技術的にはこっちの方が凄いんだろうけど、どちらがより生物っぽいかと言われれば答えは火を見るより明らかです。


 どうでもいいけど小型恐竜の中の人は体勢がすげぇキツそうですね。下半身はまっすぐ立ってるのに、上半身は地面と平行な感じと思われます。いろんなとこが凝るのではないでしょうか。よく前につんのめらないもんだ。