螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

一瞬…! だけど閃光のように…!

 いかん。
 俺は一体いつまで地球を防衛してるんだ。
 ハーデストでやめるんじゃなかったのか。
 なんで流れるようにインフェルノへ突入してるんだ。


 いや、これはクリア特典武器が良くないのである。
 各難易度を全クリすると、特殊な武器が支給されるのですが、ハーデストクリアの特典がひどい。

 「ルシフェルS」
 外宇宙科学を利用して作られた多弾頭拡散ミサイル。
 ミサイルは、発射後5秒間は上昇し、その後分裂。
 計32発のミサイルが敵へ降りそそぐ。
 開発者は、この兵器を「悪魔の微笑み」と呼ぶ。
 名前の由来は、発射後の弾道にあるらしいが……。


 こんな説明をされて使ってみたいと思わない奴がいるんだろうか。
 で、どうせ使うなら次の難易度で使ってみようかな……と……
 あー、いかん。地球なんか防衛してるヒマはないのに!
 ないのに!