螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

携帯が、壊れました

このダサい装備はとっととどうにかしな

 そして昨日はドスゲネポスと戦いました。ナイフで。
 ドスゲネポスとはアレです。
 砂漠の過酷な環境下で生き続けてきた肉食竜であり、プレイヤーの攻撃を俊敏にかわす運動能力と、強力な麻痺を引き起こす牙、さらには傷を負うと撤退して体力を回復する狡猾さをも兼ね備えた剽悍なる捕食者です。その飛び掛かり攻撃は驚異的な射程と追尾性能を誇り、これまで何人ものハンターたちを爪牙にかけてきました。
 つまりただの雑魚ということです。
 剥ぎ取ってもロクな素材が出ません。


 ハンターランクがようやく3に上がりました。成宮大明神は60とか言ってたような気がするのでひどい格差社会です。
 ポータブルセカンドでは古龍とか倒しまくりでそれなりに剛の者と言えなくもないオッサンだった私ですが、フロンティアでは慣れないキーボード操作にあひゃあ!ってなるただのオッサンです。
 攻撃はどのキーですか?