螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ベビースターラーメンうめえ

どう見てもジャギです

 結論から先に言いましょう。


 また時間切れでした。


 事前の準備として大タル爆弾を三個と起爆用の石ころを用意。さらに、防御力不足を痛感していたので、この時のために製作しておいたザザミアーマーシリーズを装備。メシもちゃんと食って準備万端!
 途中経過も悪くありませんでした。爆弾三発はきっちり全部当てたし、飛び掛かり斬り→斬り上げのヒットアンドアウェイもおおむねうまく機能していました。片手剣の軽快なフットワークで奴の攻撃を華麗にヒョー! ヒョー!(擬音)
 それでも削りきれなかった。
 オイオイマジデスカ。
 よもやクック程度でこれほど苦戦するとは思いもしませんでした。
 敗因はどう考えても何をおいてもハンターナイフなのですが、副次的な原因としてザザミシリーズでは攻撃面でプラスとなるスキルが何も発動しないという点が挙げられます。これだからジャギアーマーは。
 うーむ。
 これはチョイスを誤りましたね。
 いろいろ見てみたらタロスシリーズが攻撃力アップ【中】でいいかんじなので作ってみます。
 俺はあきらめんぞーーー!!


 で、ハンターランクが8になったので、モンハン界で最も卑猥な外見を誇るフルフル様にお目通り願うことができるようになりました。
 成宮先生と共に早速揉まれに行ったわけなのですが、
「あ、ごっめーん、ちょっとシャワー浴びてくるわー」
「ちょwwwwww」
 何故か一人で揉まれることになりました。
 成宮真君のキャラはベースキャンプで寝っ転がっています。
 蹴りを入れるべきなのでしょうか。
 それはともかくフルフル様です。
 パソコンの大画面に映し出されたその卑猥な物体は、何度見てもすごく…包茎…です…。
 なぜモザイクがかからないのか不思議なほどです。
 こやつはブニャブニャした外見に似合わずかなり硬い肉質を誇っており、というかそんなところまで卑猥さを再現しなくてもいいと思うのですが、それはともかくハンターナイフごときではまったく歯が立ちません。
 ガッツンガッツンいいます。ガッツンガッツン。
 んはぁ、かたぁい☆
 その上ババコンガをも上回る凄まじい攻撃力まで備わっており、正直かつてない強敵なのですが、外見はなんといっても包茎なので微妙にテンションあがりません。
 ガッツンガッツン。
 ようやくシャワーから戻ってきた成宮先生も参戦し、この巨大卑猥生命体を追い詰めます。
 ガッツンガッツン。
 奴の攻撃は強力ですが、鈍重です。ハンターナイフのような片手剣ならば回避は簡単です。余裕です。楽勝です。あくびも出ます。











 負けました。