螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

給料日前の葬躁

 うるせーよだりーよ! もう更新やめてーよ!!
 しかし「ならやめればいい」としたり顔でホザくお前らの心の苛立ちを糧に更新しつづけます。
 するとどうなるか。
 お前らはさらに苛立ちます。
 するとどうなるか。
 俺の気力がさらに充実して罵詈雑言を吐きます。
 するとどうなるか。
 ネタねえよバカ! 死ね! あとプリングルスのチーズ&ベーコンは微妙です。期間限定などという言葉に踊らされて普段買いもしないプリングルスを購入するような愚民どもは本当に哀れです。
 するとどうなるか。
 罵詈と苛立ちの循環から、無限に精神的活力を取り出すシステムが誕生するのです。お前らは損をしますが、俺は得をします。「それ永久機関じゃねえよバカ」などとしたり顔でホザく向きもあるかもしれません。ボケが。誰が永久機関だっつったよ。言ってねえよ。ちゃんと聞けダボが。俺は言ってない。お前らも言ってない。誰も言ってない。問題ない。みんな幸せ。今日もぽかぽかあったかいですね。
 しかし実は言っていた。みんな死ねばいい。
 世界に裏切られた一人の男の巨大すぎる憎悪は、やがて論理的プレーンシフトとも言うべき世界的脅威を引き起こすことになるのですが、今はまだその萌芽が辛うじて確認できるだけです。
 それから三年後、物語ははじまります。
 するとどうなるか。
 なるほどなるほど!