螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ディルギスダークはいかにして学校に潜入いたしむるべきか

 なんかさ、おもったんだけどさ、さいきんのぼくさ、ジュウシマツ住職に似てるよね。バーカバーカ!!!!
 そんなことはともかく、なんかはるか昔に週一でラノベの感想書くとかなんとか言ってたような気がするんですがさっそくどうでもよくなった。
 つうかね、いま太字を書いたときにね、「さっそくどうでもよくなった」って範囲指定しようとしたらね、パソコンのバカ野郎がいらん気をまわしやがって「がするんですがさっそくどうでもよくなった」の部分まで一気に範囲指定しやがってね、いくらカーソルドラッグしようがオォォォルオアナッシィング!!!!とばかりに、いらんところが入るor何も入らないの二者択一を迫ってきやがりまして、いつもいつも最大級にムカついてるんですが。このクソ機能は一体何のために存在するのでしょうか。嫌がらせ以外の何にも役に立ちそうにないのですが。これを入れやがった開発者だが誰だかが目の前にいたら、俺はケツの穴から指突っ込んで魔貫光殺砲ぶち込んでやれる自信がある。あと麦チョコおいしいです。