螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

とっととディルギスダーク編に行きたいです

 爺ちゃんが3乙した……
 これ以上復活できません!
 この哀しみはしばらく収まるところを知らない。


 ほんで第三部ですわ。
 あ? できてねえよ。
 まだ。
 いまだ!!!!
 部品はおおまかにはできているが、つなぎ合わせる器具がねえ、みたいな感じでな。
 進まねえ。
 進まねえよ。
 「膝限」を突かれたアミバと同じくらい進まねえよ!(戻ってる)


 わざわざ戻ってるなどとカッコ書きしないと通じないようなことを書き散らしてしまうほどまでに進まねえよ!
 進まねえよ!!!!


 あと『強殖装甲ガイバー』は面白いですね。買い集めます。
 あと『八月の博物館』がなんか俺の中に(必要以上に)残っている子供心を刺激しまくりで思わずそしてひさしぶりに「ぬふぅ」などと呟いていました。舟木一家はどれだけハードコアなのかと思う。