螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

我が名は炎。我が名は――死だ。

 いつからここがウォーハンマーブログだと勘違いしていた……?
 『ホビット』見たよ!!
 スマウグ先輩が強すぎてしめやかに失禁したよ!!
 面白かったよ!!!!
 えーと、後は特に書くことないです。
 平野耕太じゃねんだから変な歌はうたわねえよ!! バーカバーカ!! うんこ!!!!
 でまー、小説をね、書いているんですよ。
 ……いや、何を言っているのか。お前は呼吸や食事をいちいち報告するのか。
 します。
 空前にして絶後の作品であることだけは保障するが、それがウケるかと言えば全然別問題ですよね(にっこり)。
 あー、食事や呼吸がだりー。情報を食って小説を排泄することしかしない、なんか概念ぽい存在になりてー。
 そして運悪く読んでしまった人間に「やだ……なにこれ……」みたいな顔をさせる、すごいのかしょぼいのかよくわからない微妙な存在になりてー。
 と書いていて思い出したが、以前どこかで小説だかなんだかの宣伝ポスター? のようなものを見かけて、その文言を今でも覚えている。

 知らなかったのか?
 この男の小説は、
 人を殺せる。
 世界を壊せる。
 お前を救える。

 波紋ですね。文章を伝わる波紋疾走(センテンス・オーバードライブ)です。ピリッときます。きちゃいましゅうぅぅぅぅぅぅぅぅーー!!!!!(3Dアクションゲーム!!)
 そんな小説を書きたいものです。確か『ボルジアの猿』だかなんだか言うタイトルだった気がするのですが、検索をかけても一切出てこないので、一体あれはなんだったのかと今でも尿を漏らしています。
 まぁどうでもい。肉体が邪魔だっつー話だよ。聞いてんのかお前。
 なんであるかその顔。その顔。うわぁこの人なんか新興宗教的なアレをアレしちゃった系だよ的なその表情。馬鹿野郎。このブルシットが。その怠惰を根源にした消極的唯物史観を俺は憎む。イーッてする。
 そして俺は悟る。インテリぶりたいならとりあえずマルクスをDisればいいということを。世の中チョロすぎだろマジwwwwwwwwwwwwww
 いや知らんすわ。マルクスとか意味分からんすわ。アニメ見ますわ。
 そしてまたアニメをまったく見なくなっていた自分に気づく。いい加減にしろ。何度同じことを繰り返せば気が済むんだ。またか。またあれか。アニメ興味ない俺カッコイイか。恥を知れ。しかるのち死ね。何か見ようと決意して公言して結局何も見ないんだよお前は。飽き飽きだわその手口。あ、でも映画はなんだかんだでたまにレンタルします。とりあえずカイジューブルーを飛散させずに殺すためにイェーガー作ったのにサンダークラウドフォーメーションってお前何考えてんの? うっかりさんなの?
 マジどうでもいい。カイジューの死骸に街が出来てんだから要するにその程度の毒なんだよカイジューブルー()。ちゃんちゃらおかしいわ。



 つかり何が言いたいかと言うと、特に何も書くことはないのに更新してるってことだよ。うるせえ馬鹿。歯ぁ磨いて寝ろ。
 これからはちょっとは読書感想文書くよ!!(書かない)