螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

でも一番好きなのはAZEL

 まだつづくよホーミング談義。昨日の記述ではわかりにくかったかもしれない。「弾頭/末尾の軌跡」ではなく、「弾頭/末尾の軌道」としたほうが良かった。で、二作目『ツヴァイ』以降のシリーズでは弾頭の軌道に末尾の軌道が寸分たがわずついていくようになってしまったのだ。これは『斑鳩』や『レイフォース』などの他作品でも同様である。まことに残念でならない。それはそうと拍手いただいていることに昨日はじめて気づいた。やべーよ何年ぶりだよ拍手画面開くの。申し訳ありません&ありがとうございます。で、えー、語ることがなくなったんだが、あーそうだ『チャイルドオブエデン』のホーミングレーザーは特にアカンかったなぁ。だって一度にぶわっと出るんじゃなくて一発ずつ連射してんだもん。ホーミングレーザーの意味ないじゃないですか! しかしその一点を除けばあれは素晴らしい芸術作品であった。まさに神韻縹緲。えー、まだか五分。今ごふん

 時間切れ。

(最後なんだ……)