螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

髪が伸びた

 髪が伸びました。あぁめんどくせえなぁまた千円カットに行かないといけないなぁ店員さんと「なんかこれぐらい切ってください」的なやりとりすんの超めんどくせえなぁ髪ってなんで伸びるんだろうなぁ適当なところで止まっとけばいいのになぁ。それはそうと『学園ハンサム』なんか見ちゃったよ……いやぁ時間を無駄にしたなぁと満面の笑みを浮かべられる作品でした。いや、まだ二話までしか見てないけど。しかし誰ルートの話やんのかと思ったら全部落とす系男子? いけないなぁハーレムは。心が痛む……とか書こうとしたけど別に学園ハンサムならべつにいいか(どうでも)。まぁとにかくみんなも見よう! 時間を無駄にしたなぁというさわやかな感慨だけは保証するゾ☆ さて今日も仕事がダルかったなぁまぁ俺は仕事には「だるい」以外の感想は抱かないことにしてますので。ええと、何話そうか。あー、なげーよ五分! いいかげんいしろよまだかよ! 明らかにそろそろだろおい! ちょっと! 聞いてる!? ねえ!? まだ!? まだだった……あと三十秒もあった……えーおーうー、明日もがんばるぞい!!!!!!!! って何のセリフなんだろう……

 待望の時間切れ。

まず服を脱ぎます