螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

コポォwwww

 『進撃の巨人』をそろそろ購入再開したい。しかし正直に言おう、何巻まで買ったか全然覚えてない。確か巨人の制御権がどうたらこうたら言ってた気がするのだが、あーそれからミサカの親父だか親戚だかしらないが同姓のおっさんが出てきた巻まで買ったんだよ確か。あーおー、わからん。しかもその最新刊が家のどこに埋まっているのかもわからないので確認のしようがない。まぁいいか。それはそうと設定上礼儀はわきまえているはずなのだが敬語をしゃべるのはなんかしっくりこないキャラクターが目上の人物としゃべるときどうすべきなのか悩む。とりあえずため口ですすめているが、まぁやりとりで敬意が感じられればいいか。あー、『新釈・剣の街の異邦人 黒の宮殿』をダラダラやってんだけど維沙(人形使い)に初期ボーナスとして弓術を付与してキャラメイクしたわけだが矢が全然当たらん。なぜだ。AGIのパラメーターは攻牙(レンジャー)と並ぶくらい

 時間切れ。

(次にケツの穴に鼻シュッシュをブチ込みます)