螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

夜のヴィオロンのごとく、静かに哭け

 まぁ、朝起きるじゃないですか。で、はぁ〜あ今日も仕事だよまじかったりぃなぁオイとか毒づきながら朝飯作るじゃないですか。喰うじゃないですか。で、トイレ行くじゃないですか。快便じゃないですか。ふぅ〜と満足げな吐息をつくじゃないですか。で、だりーだりー言いながら出勤するじゃないですか。で、朝礼的なもんんがあるじゃないですか。したらオメー、なんかしんないけどまたウンコ行きたくなるんですよしかもかなり激烈に。何なの? なんなの君? バカなの? なんでさっきウンコしたとき一緒に出て行かなかったの反抗期なの? バカなの? 「どうでもいいブリィ〜wwwはやくおそとに出たいブリィ〜www」殺すぞ。いや意味わかりませんよ年一回とかならともかく月に二回くらいはそんなことがあるんですよマジで意味が分かりませんよ。なにやってたの? ねえ括約筋さんは何やってたの? あったよね? 出すチャンスあったよね? なにしてたの? ガチャ回してたの? SSRとか出たの? いやマジなんなんでしょうね病気なんでしょうかね。そんなことはともかく小説の執筆がかつてなく順調なのはいいのだが、予定ポイントが、なんというか、思ったより先になりそうというか、うん、いそがないといけま

 時間切れ。

(アイスうめえ)